23日、イベント

ゲスト出演させて頂きましたSNATCHさんのクラブイベント、『hardfloor ZOMBIE Night』が無事終了しました。


出番以外はフロアうろうろ、ゴンゴン鳴る音に対してこちら生声勝負、もちろん舞台など無し赤いビニールテープでかろうじて保たれるアクティングエリア、出番の直前はキッチン横の通路に待機、そんで目の前にいるお客さんから届けられる素直な反応、言葉、それらすべてが実にエキサイティング、もはやコントではなくパフォーマンスなのだと割り切ったらしっくり、そのチャンネルの切り替えに時間がかかり、市岡さんや金中くんに「緊張するよー」ってずっとすがってましたけれど。


スナッチさんのお誘いに感謝、その仕事っぷりに感謝、そうしてその場にいた皆さまとのライブ体験が楽しかったです。感謝。


ちなみにこの日、我らが演出助手、大学一年生の金中くんが渋谷のクラブでDJデビューという記念日でもありました。
ただ「演劇やりたい」って上京して来た内気な青年には思いもよらぬ経験であったろうと思います。内気な友人たちに自慢してやって欲しいと思ってます。